ソウゾウセカイ

Ivyと申します。ここでは主に小説を書いたりしています。コメントや★を付けていってくだされば嬉しいです。※小説には過激な内容が含まれることがあります。思いつきで書いているので、矛盾している点が多いです。そのため、過去の記事を書き換えることがあります。ご了承ください。

ネタSSその2

女の子が露出度高い服を着てたら
ルギ「おぉー!何それ!何か分かんないけどかっこいーな!」(よく分からない)
レグ「お、お前何やってんだ…?風邪ひくぞ?ま、待ってろ、何か着る物を…」(地味にあたふた)
ヘラーノ「こいつぁ良い露出だ」(隠さない)
ローディン「そんなぺったんこの胸なんか強調されても全く嬉しくありませんね」(上着をそっと掛ける)

画力ランキング
1.ローディン(ぶっちぎり)
2.レグ(スケッチなら得意)
3.ルギ(普通に上手)
4.ミク(下手ではない)
5.ヘラーノ(要らないアレンジを加える)
6.メリーサ(とりあえず分かる程度)
7.テノール(これからに期待)

テノールに上着を貸してもらう方法
ローディン「その上着貸して下さい」
テノール「…寒い。やだ」
ローディン「じゃあ私の上着と交換しましょう」
テノール「………」
ローディン「貸して下さい。ヘラーノが何でもしますから」
テノール「……もこもこ」
ローディン「え?」
テノール「もこもこ。もこもこちょうだい」
ローディン「もこもこって……あ、ヘラーノが首につけてるアレですか。」
テノール「それ。もこもこ欲しい。もこもこと上着。私の上着貸すから。もこもこちょうだい」
ローディン「分かりました。」

料理の腕ランキング
1.ローディン(大得意)
2.ミク(普通に上手)
3.テノール(ちょっとずつ上達してる)
4.ヘラーノ(要らないアレンジを加える)
5.メリーサ(ローディンに任せっきり)
6.ルギ(これからに期待)
7.レグ(これは酷い)

大変なノロケ
ヘラーノ「この前彼女に『どうして私だけを見てくれないの』ってナイフで刺されかけてよぉ…しかも自分の血液入りクッキー食わせられて…」
ローディン「あー、ヤンデレってやつですか。それは災難でしたねぇ」
ヘラーノ「でもそんな強引な所も魅力的なんだよなぁ」
ローディン「えっ」